うぜーし

遊戯整理してたらなんかちょくちょくなくなっててた。
キモ。まぁ管理適当だったから仕方ないか。


1xEE2モンスターゲート
1xEE2エネミーコントローラー
2xBE2王宮の弾圧
3x虚無魔人
2xN・グランモール
2x転生の予言
3xイエローガジェット(ノーマル)
3xレッドガジェット(ノーマル)
3xグリーンガジェット(ノーマル)


希望。誰か出せませんかぁ。
ノーマルのガジェが一番欲しい。反るのがうざすぎる。
ウル吐いてノーマル回収するかね゙笑


ガジェ組みたい。
ゴーズどうしようか。
・ダストマイクラ
・虚無魔人
・警戒プレイングのみ
有効なのってこんなもんか。
1はない。本末転倒っていうか、無理だと思うんだ。
3でいい気がする。
単発的な除去大量に搭載して警戒プレイングやって、
戦闘破壊→除去or転移みたいな。
まぁ、いずれにせよガジェのドローが減る事が前提なんだけども。
サイド考えたら40だけど、事故避けたいなら42〜45。
めんどいから50でいいや゙笑
積みたいものたくさん詰めるし!
《天罰》だな!
サイドからは引きでカバー。


あと、畳がえしってサイドに入るんですか?
素直にマイクラでいい気もする。