遊戯バトン

あるさんのところで見かけたからやりまぁーす。


1.あなたのデュエリストネームを教えてください。
 J-SPEED


2.あなたはトーナメントプレイヤーですか?カジュアルプレイヤーですか?
 積極的に大会とか行かないから、多分カジュアル。


3.所属してるチームはありますか?また、チームに所属してる場合はそのチームの特徴的な事はなんですか?
 No title。
 特徴・・・・自由気ままな事w
 全員勝ち気!


4.あなたの一番印象に残っているプレイヤーは誰ですか?
 ショウイチさん


5.あなたがこの人は強いと思ったプレイヤーを3人あげてください
 ショウイチさん やすさん 多分あるさん


6.今後注目のプレイヤーを3人あげてください
 今後というか、上記3人はずっと"笑


7.あなたの好きなカードを教えてください
 《青眼の白龍


8.あなたが最も勝って嬉しいと思ったデュエルを教えてください
 始めて優勝できた時。侍ターボとかw


9.あなたが最も面白いと思ったデュエルを教えてください
 リクルーター回してる時。
 閃光で邪魔が入るまでは最高だった"笑


10.あなたが最も負けて悔しいと思ったデュエルを教えてください
 2本目・3本目を先行1KILL・後攻1KILLで取られた事。
 2回ぐらいあって、今思えばこれが大会から離れてる起因かもしれない"笑


11.昔の全国大会、または日本代表選考会には出場した事はありますか?
 ありません。来年こそは目指したいな。スタート地点にも立たないのはどうかと思う。


12.11で出場した事があると答えた人はそのときの成績を教えてください
 (´・ω・`)


13.KON○MIの遊戯王OCGに対する姿勢についてどう思いますか?
 他と比べりゃ全然良い。
 タカ○○ミーもブ○○コリーもあーあーあー。
 欲を言えば、もうちょっとカードの裁定がしっかりしてればいいかな。


14.カードのコレクションはしていますか?
 使えるカードだけ。


15.遊戯王以外のカードゲームはやってますか?
 3つぐらい。


16.関東チャンピオンシップ、関西チャンピオンシップ、東海チャンピオンシップ、
 .その他の規模の大きい非公認大会に参加したことはありますか?
 ない。


17.16で参加したことがあると答えた人は出場した大会名とそのときの成績を教えてください
 ( ´ω`)


18.あなたが最も尊敬するプレイヤーを教えてください
 身近に。

19.今何問目?
 19〜


20.アニメの遊戯王は見てますか?
 みたことがない。


21.あなたがデュエルに勝ったとき「引きだけ野郎」と言われたらどう思いますか?
 当たりー。


22.アンティルールでデュエルを申し込まれたらデュエルしますか?
 ケースバイケース。


23.22でデュエルすると答えた方、実は賭けるのはあなたのメインで使っているデッキですが、それでも受けますか?
 ケースバイケース


24.22でデュエルしないと答えた方、まわりのデュエリストから負け犬よばわりされてもデュエルはしませんか?
 呼ばれ方なんてなんでもいいじゃない。


25.プレイング上達の秘訣は何だと思いますか?
 経験。


26.あなたのプレイングは10段階評価で言ったらどのぐらいでしょうか?
 1。


27.デッキ構築は得意ですか?
 まるで駄目。視野が狭くて一定のカードしか見えない。


28.デッキを構築するときは何を考えて構築してますか?
 回してて楽しいかなって言う点。
 飽きるようなデッキは結局のところ長続きしない。


29.最後に一言
 もっと強くなりたい。


30.バトンを回す人を5人
 適当にどーぞ。