プレミ

昨夜必死こいて勉強していたものの、
3時過ぎに睡魔が襲ってきて妥協の睡眠。
プレミスだった。ここでの妥協はない。


テストレポ


1限目@英語ライティング
 序盤相手の回りがメタ通り。
 昨夜の脳内構築wと噛み合って、
 凄まじい勢いで解答欄を埋める。
 が、調子こき過ぎた所為か、終盤まるで(頭が)回らない。
 メタ張りまくったところもろくに出題されず、
 人喰い虫(山勘)3体セットしてたところで護封剣打たれて全滅。
 投了。


2限目@数学
 相手の初手押収からスタート。
 「なんだこれは!こいつ勉強してるところが検討違い過ぎるwww」

 何を見てもさっぱりわかりません。
 開始2,3分でVされてマッチロス。


0−2の大惨事。
テスト自体は簡単らしいので、オポネントは低いと思います(´・ω・`)