触発

12月に入り、かげに触発され、目の前に噛み合ってカレンダーもあるから、
明くる年までの予定表を綴ろうと思うw


【12月2日(土)】
むしろ明後日。
諸事情でおやつに行く事になった。
ブードラに出るが、勉強用具持ってくw
合間の時間勉強して、集中できなかったら終わり次第すぐ帰る。


【12月3日(日)】
センタープレ模試。
たぶん、自己採点の後、頭を抱える事になる。


【12月5日(火)】
テスト最終日。
早く学校が終わるからニートの石黒を召喚してカーキンでだらだらする。
YOUも来ちゃえばいいじゃない!


【12月8日(金)】
夕方ごろ、関西に旅立つ。
たぶん、恐らく、きっと。


【12月9日,10日】
かげと服見に行く。
カードが邪魔になりそうだからあんまり持って行かない事にする。
トレして欲しいものとかあったら先に言っておいて。
こっちから欲しいものねだるときは、金しか提示しないと思う。


【12月16日,17日】
オンラインのβテストが始まっている。
まぁ関係ない。土日まで引き籠もってやるのはキモい。
なんにも決まってないや。
予選でも荒らしに行こうかな。おやつかな。


【12月23日,24日】
おやつで打ち上げかなんかあるらしい。
日付的に微妙。行けたら行くって感じかな。


【12月30日,31日】
ここ、こそ暇だし。
別にこたつでゴロゴロしながら、紅白見て、カウントダウンとか、
ドミノみながら新年を迎えなきゃいけない決まりなんてないし。
年越しで集会やるような勇者いる?w
まぁ、かげも書いてるけど、忘年会ぐらいは、やってもいいと思う。