ねてるように見せかけて勉強するか、勉強してるように見せかけて寝るか

眠すぎる。
土日迎える度に疲れが増していくのはもはや仕様だな。
まぁなかなか楽しかった。後はこのまま受験頑張りますかね。
みんなはGPの方で勝っちゃっで笑
とりあえず今回まわしてた二つのデッキはダイアリーの方で晒しておくから、
参考になれば幸いって程度で。
勝率はなかなか良かった。
赤青・4色・緑黒はゴミだった。サッパリ勝てない。
過度の弱点抱えてるデッキはあんまり好きじゃないな。
例え補う術があったとしても、デッキ全体の性質で劣っているようなら、
盛り返される危険性もあるし、引きに賭けてしまわざるを得ない場面も多い。
ダンパは強いカードであって回答じゃない。
まだ一か月あるんだし、もっと視野広く持って無いと何にも見えなくなっちゃうよ。
こだわり続けた人が勝ったとか聞いた事がない。
ただの固執に思える。


あー、所詮傍観者の戯言。