大会ラッシュ

【DM公認】
使用デッキ:バジュラズブルー


1回戦@青単 ○○
 1:サンクチュアリつえー
 2:コーライルロックですね


2回戦@青緑白グロリアス/M川息子 ○○
 1:バザガロック
 2:ガルクライフゲー


3回戦@バジュラズブルー/のん様 ×○×
 1:ファーストアクション5ターンハルカス
 2:並べまくってパンチ
 3:青引けなくて手札が枯渇した


4回戦@マリエル除去(新規制限不採用) ×○○
 1:やっぱロスチャつえーわ
 2:バジュラズで押し切った
 3:ベリックス大地で回した


3位。のん様2位で賞品同じとかまじ1位優遇ゲーだわ゙笑


【遊戯非公認】
使用デッキ:ドラクエ


1回戦@スタン?/牧さん ○○
 1:バギマガボーグバイキルト
 2:バギマガボーグバイキルト


2回戦@キメフラガジェ/Mkey ○○
 1:しにがみでアド取りまくり
 2:バイキルト


3回戦@あるフラ/のん様 ○○
 1:バイキルト
 2:バギクロスにおたけび合わせた後異星出して封殺した


優勝〜
賞品のパックからDBフラ引いたよ゙笑
5枚目だし。誰か引き取って〜


【GW・SCS決勝】
使用デッキ:カングロ


1回戦@白黒恫喝 ×○○
 1:ダブルマリガン一日スタートでG止まり死亡
 2:カウンター攻勢で乙らせた
 3:グロムリンでなぶり殺した


2回戦@白単ブースト血バレ ○××
 1:バビロンで持ち堪えて切り換えした
 2:先行3ターン
 3:後攻3ターン


3回戦@青中 ○○
 1:気化爆で3アド
 2:ピカチューで3アド


4人の総当たりで、2−1が3人に0−3が一人。
勝率も同じで直接対決の勝敗で決めようにも、
A<B<C<Aみたいな感じで解決できない。
ジャンケンも嫌だって言うから、仕方なく3人での1本勝負になった。
白黒恫喝の人がシードで俺ともう一人がやる事に。


決定戦1回戦@白単ブースト血バレ
 相手の先行。レイコンマでキープハンドを宣言。
 勢い良く白G⇒オーブとセットしていき、
 こりゃ死んだなとか思ってたら3ターン目のセットは通常白G。
 3G貯めて逆シャア打てるようにしておくと、
 相手Gセットからオーブ起動でウイング⇒ハイマット⇒血バレ。
 血バレにカウンター挟んで止めておき、内調と同胞でハンド肥やす。
 相手の5G目を統べで消して動き止めてるうちにバビロン。
 グロムリン送り出してウイング転向でパクリボコスカ。
 しねぇ〜で勝ち。


決定戦2回戦@白黒恫喝
 相手がやたらハンド切りながらシロ眼連発。
 お互いハンド切れればリカバリーはこちらに分がある。
 内調で回転率上げて一日セットから引き離して勝ち。


優勝〜。権利もらいました。
案外諦めなければ何とかなるもんだね。


その後は適当に色んな人と回して遊んだ。
そっから晩飯焼肉。
ひたすら食いまくった。
んで、帰って来て遊んでたら体調が激悪化。
みんな泊まりで遊んでくらしかったけど、
マジやばかったから先に帰ってきた。
そんで風呂入って激流葬。
激流葬、激流葬、激流葬。


ゲロじゃねーよ。
なんか痰の塊みたいな奴。どす黒くてまじキモい。
人間の体からこんなもんでて来るのかよ。
風邪が超悪化した。今日寒かったしな。
無理した。


もう吐き尽くして何も出てこない。
ちょっと回復した気はするけど、声が出せなくなった。
何も喋れない。


とりあえず、朝良くなってる事を祈って寝ます。
お疲れ様でした。