今日という一日

学校休んで家で勉強するつもりだったけど、
手違いで教科書全部置いて来ちゃってたから仕方なく来た。
推薦の奴等が騒ぎまくってて超ウザイ。
自分の心の狭さを感じつつも、少しは配慮できないのかとも思う。


さて、夕方からのいだてんの大会行こうか考え中。
家にいてもずっと勉強する訳じゃないし。
ただ帰るのが遅くなりそうな点が心配。


そういえば一応店名略称の解説挟んでおこうと思う。
知らない人が見たら意味不明だろうしね゙笑


【いだてん】
市内某所にあるカードショップ。
場所は教えたらダメみたいな事言われた気がするから略゙笑
ネオって人が経営してる。


【メリア(=ピュアアニメリア)】
家から近いショップ。
夜に大会やってるから助かる。
長年世話になってて馴染みの店だけど、学校の通学路上にあってここ3年敬遠気味。


【カーキン(=カードキングダム)】
ゼロの平日大会が毎週開かれてる。
地理的に便利だから集会やるなら大体ここ。
外装・1Fが危険臭全快で入るのにリスクを伴う。


【おやつ(=おやつのじかん)】
刈谷にある有数のショップ。
店の形態を変えてきた所為で名前が大変珍しいものになっている゙笑
他の店とは比べ物にならないぐらい世話になってる。


【ビクマ(=BIG MAGIC)】
大須にある品揃えが素晴らしい店。
フォーラム売ってるのが特徴的。
カード以外のアイテム買うならココ以外に考えられない。
各スリーブも割安。


イエサブ(=イエローサブマリン)】
なんにもない。
地理的に寄りやすいだけ。


多分、これぐらい。