はいはいカーキンカーキン

という訳で行ってきた。
ビクマ寄ってフォーラムx2+近チャン用のストレージ(デッキ+サイド+融合+電卓とか入れる用)と黒ミニスリ購入。
フォーラムは1個あるさんに渡して適当にGW回す。
一回血バレで自爆した以外は大体勝った。まぁそんなもんですよね。


その後はパタと1回だけゼロやってぼこす。4色とか回らなきゃ鼻くそですね。


そんで大会。
使用デッキいつもの緑白能無しビート。


1回戦@緑白 ○
 初心者さんでした。めんどくさかったのでさっさと殴って殺す。


2回戦@青白 ○
 考えるのがめんどくさそうな人でした。なぐりごろしー。


3回戦@白単/某100万円 ×
 シバが天才だった。さっさと踏めばよかった。


4回戦@アメーバ/エージさん ○
 相手の構築がアレだった。


2位でパックから緑の変形ベース引いた。
考えるのがめんどくさい。真新しいデッキでも作らないと全力で取り組めそうにない。
全試合1番で終わらすつもりだったけど、決勝がありえない試合やってて2,3分で終わってた。
1〜4回戦総計で20分ぐらいかな。もっと早く終わらせれるようにしたい。
そしたら2デッキ目でのんびりTODできる。
勝てばいいんですよ。


お金欲しいので。