うひょー

別になんとでも言えば良いですよん。
俺ヒキボーモードじゃないと勝てないし。引き悪くて勝てる自信ないわー。
というか普通の引きって何ですか?相手からしてみればそれがヒキボーかもしんないじゃんね。
曖昧な基準でどうこう言うのはお門違いなんじゃないの。
まぁ、めんどくさいからなんか言われるたびに「僕ヒキボーなんです」って言う。
満足ですかって感じだけど。


あと、あれだね。罵声混じりは良くない。舌打ちも最悪。机叩くとか論外。
いくらなんでもやっていい事と悪いことがあるのは明確ですよね。
謝罪文みたいなの書いてあったから反省はしてると思うんだけど、
あれは当事者同士で解決すればいいものを部外者がまくし立てて事を大きくしてるだけな様に見えた。
擁護のつもりかもしれないけど、言われてる側からすれば相当つらいのだと思う。


と、似たような事態の経験者が、知ったかこいて、頭悪いことを、言ってみました。
ネームバリューって難しい問題ですね。
それゆえにハンネ捨てたいとか思うけど、それはそれで寂しい。