あーあw

やっぱ教えるべきじゃなかったなぁー。
バレましたよ。カードやってんの。
まぁ今日学校最終日だし良いかって気もするけど、やっぱいてーわ。
今のところはまだ何も問題ないからいいけど、支障きたすようになったら日記消しますんで。


あーマジおしゃべりな奴死ねば良いのに。
まじ人間選択は大事っぽい。
信頼のおけない奴には大事な事は話すなって事ですね。


はぁ、つーか段々やばい気がして来たな。
二次災害生む前に消しちゃうかな。
少なくとも○○ー○○はここ見てんだろ?
あー、だるいな。


つーか二択じゃんね。
おたくでーすって言うか、
は、おたくとか、もうやめたし、って言うかw


んー、消せば解決だなぁ。
行方が知れなくなればどうしようもないしなー。
つーかやっぱゼロがダメなんだな。名前出るし。
ハンネにしてくださいよw
ハンネうんこまんとかでもいいからwwww