やっぱ外出すると日記書く気失せる

【DM大会レポ】
使用デッキ:赤緑青黒グールジェネレイド


1回戦@不戦勝


2回戦@青黒タッチ緑グランドデビル/もじゃ ○○
 1:1枚目でスクラッパー踏んだ模様
 2:赤くないデッキは余裕なようだ


3回戦@緑青白ミスト ○○
 1:ミストを水剣で流して詰み
 2:ブレインで水剣引くというキモ技


4回戦@青黒タッチ緑グランドデビル/マッキーパパさん ○○
 1:トリガーが神ってた
 2:スクラッパーでアルフェラス流して詰み


5回戦@赤緑白コントロール/かとこ ○○
 1:並べてからスクラッパーから切り崩してカースで詰み
 2:6ターン目のジャガが最初の動きだったけど、なんか勝てた


優勝。
最後の試合は相手がナイフとか弱いクリーチャーばかりで、
トリガーとか切り返しが怖くて殴れない感じだったかな。
ミストを大地で変えてハンドが枯れてた。


補足終了w
なんかなかなか回るなぁ。
青単、いなかったし。
連ドラが沸いてた。振り回され過ぎだしw