絶望の暗闇

博多には行けなくなりました。
もう何もかもがどうでもいい気分です。
デッキは作ればいいし、予定だって空ければいい。
だけどお金ばかりはどうにもならない。


大学の諸事情で14万円必要になりました。
博多行き費用犠牲にしてもあと4倍足りない。
親には極力すがりたくないので自分で何とかしようと思います。
多分カードは大体売るでしょう。
遊戯は選考会あるし残すかな。
全てのモチベが地の果てまで落ちててやる気が全く沸いてこないけど。


無理やりにでも奮い立たせないと後で後悔しそうだから予定を立てよう。


4/14 19:00 アニメリア
4/15 10:30 おもちゃのハヤカワ
4/17 16:00 e-berry
4/21 10:30 おもちゃのハヤカワ
4/21 19:00 アニメリア
4/22 10:30 ホワイトバッチ
4/22 14:00 チャンプ
4/24 16:00 e-berry
4/28 19:00 アニメリア
4/29 13:00 イエサブ
4/29 16:00 e-berry
4/30 10:30 ホワイトバッチ
4/30 15:00 いだてん


使うデッキはどうせバーンか帝です。
隠してもどうせばれるので気にしません。


そんで、ゼロ関連のサイトをお気に入りから全部消しました。
結果とか見たら泣きたいぐらい悲しくなりそうな気がするから。