おは

未だ疲れが取れませんがw


とりあえず、終わったんだなって感じ。
さっき携帯の中に入れてあったゼロのデッキメモを全て消した。
今回廃案になったものを含めれば20〜30のデッキを組んだ。
そのうち形になったのは僅かに5個ぐらい。
もっともっとたくさん回したかったけど、やっぱ時間がない。
今回の賞金も10万円は学校関係での支払いが確定してるし、
残りの賞金も秋学期入れば教科書代やら何やらであってないようなものになる。
良いバイト探さないとな・・


さて、そんなバイトは昨日社員から電話がかかってきて本日休みと告げられた次第。
疲れてるから噛み合ってるっちゃ噛み合ってるけど、
暇すぎるのも時間の浪費って気がして嫌だw
カーキンの平日行ったところでグランプリ後とか誰もいなさそうだしやる事ねーわ。