おやつ記

土曜の四時ぐらいに到着。
ほぼ同時のタイミングでてつろうらもやってきて暇はしなかった。
そんで、ゼロのブードラやったけどギャグに走りすぎて惨敗w
その上組み合わせ間違えてぐだぐだ。
Mkeyが早めに帰らないとまずいらしく、
総当たりに変更するプランは没。
仕方なく適当にクジ引いて順位決めた。
まぁ1300円分ぐらいは取れたと思う。


そんで夜はおやつの近くの居酒屋で飯。
一部がチューハイ飲みまくって完全に暴走。
閉店まで散々騒いで、最後は牧が得意げにタバコを煽ってむせたところでフィニッシュ。
おやつに戻ってYOのガンスリやったけど、
6連目に絶望的な事故に見舞われ、やる気無くなって終了。
日が昇ってて、もうやる事もなかったもんだからおとなしく寝た。


日曜日。
目が覚めた頃には客が沸いてて完全に俺は浮いてたw
すぐにDMの大会が始まって、暇になるの嫌だったから一応持ってきてた4色バジュラズで参加。


使用デッキ:赤緑青白デルフィンバジュラズ


1回戦@青白ヘブンズ ○○
 1:バジュラズでいじめた
 2:ヘブンズされたけどアックス連発で詰み


2回戦@4色グール/トリッパー ○○
 1:6ターン目が初動だったけどなんか勝った
 2:デラセルナで脅威のビート


3回戦@忘れた
 1:全然思い出せねー
 2:でも勝った


4回戦@ボルコン/よっしーZ ○○
 1:デラセルナ落としてくれたからマッハでしとめた
 2:またもやデラセルナさん


5回戦@赤緑青バジュラズ/R也くん ×○○
 1:ナイフ⇒パクリオ⇒バジュラズで無理
 2:ミューズルブールがナイストリガーして勝ったw
 3:先行4ターンバジュラズで押しまくって勝ち


優勝。


そんで続け様に遊戯。


使用デッキ:寒波バブーンライダー


1回戦@ガジェ ○×○
 1:寒波連打してフィニッシュ
 2:ドリルが強くて、コアラコアラネズミでむーりー
 3:必殺のライダーパンチ


2回戦@ぶっぱ ○○
 1:ダストで見てライザーとモグラでハメた
 2:寒波で詰んだー


3回戦@ガジェ/てつろう ×○○
 1:仕掛け時を誤って切り返された
 2:膠着から強奪絡めて一斉ラッシュで勝ち
 3:必殺のライダーキック


4回戦@ディスクライダー/どら ○○
 1:なんか押し切った
 2:死デッキ決めてハンド把握した後ライザーでハメて勝ち


優勝。
これつえーなホント。


そんで二冠祝いでうなぎ奢ってもらったw
そっからは石黒来たりしてのんびりゼロ。
色々回したけどなんか微妙だった。
やっぱ俺には青緑歌劇が一番しっくりくるわw


8時頃に石黒達が帰って一段落ついた頃、はじめに書いたように急激に体調が悪化。
そのまま机に倒れこんで死亡w
10時過ぎにおばさんに起こされて家まで送ってもらう。
ほんと助かりましたm(_ _)m


そんで風呂入って爆睡。
12時間眠りについて、今学校向かってるとこっす。