続・スリーブ記

昨日からずっと探してんだwもう狂気の沙汰w



これ商品名が一応ピンクになってんだけどどのくらいピンクなんだろ。
中途半端だったら無駄な買い物するハメになるしな〜w


http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/gpdal07/welcome


これのMark Herberholzが使ってるのはおそらくUltraproのソリッドピンク。
これぐらいでもいいかなーとは思うものの、あそこの会社のスリーブは質が悪くてすぐ裂けるから微妙。
まぁ50枚200円って言う安さを考えれば妥協すべきなのかもねー。


あー、誰かピンクのスリーブが売ってるとこ教えてよw
人と被らないのが好き。w
2年前ぐらいはずーっとウィロウグリーンっての使ってたけど、使いすぎて飽きた。
そんで真新しそうな白に乗り換えたけど、フォーラム白が出た影響でなんか増加した。
赤も気に入ってるけどてつろうがやたらフォーラム赤使ってるから厄介wwwwwwww


あーーーーーーーー。