いだてん

新制限大会行って来たぜ。
使用デッキはやりくりバーン。


1回戦@閃光ガジェ/はやかわくん ○×ET×
 1:チェーンがあんまり組めなかったからじっくり焼いた
 2:3体の閃光がグラビくぐってきて負け
 3:エンド宣言すれば勝ててたけど、気付かずに投了しちゃった


2回戦@六分衆 ○○
 1:マッハで焼いた
 2:サイチェン無しでそのまま焼き


3回戦@サイカリ? ○○
 1:相手が何も伏せずにエンドするもんだからおじゃまロックで終わった
 2:スナイプで崩されそうになったけど、ラバして切り抜けた


4回戦@ガジェ ○○
 1:相性勝ち
 2:メビでぐいぐい押して削り切った


3−1。
はやかわくんの試合はホント勿体なかったなぁ。
折角の勝利を自分から放棄するなんて愚かでしかないよね。
遊戯王やめたくなったけどここを乗り越えてもっと強くなるw
まぁ残りの試合ストだし環境的にバーンはありなんだろう。
転移がキツすぎるけど。
脱出はないし、ゾーマ積むんか俺w
ないよなぁ。


あとやりくりもいらない。
非常食は強いけどやりくりそのものが大して強くない。
そう考えるとやりくり活かせるデッキってなんだー?


今日のサイド
1:溶岩魔神ラヴァゴーレム
3:氷帝メビウス
3:風帝ライザー
1:ライトニングボルテックス
1:洗脳ブレインコントロール
3:クロスソウル
3:神の宣告


フォートレス持ってないからサイドラ入れれないこの弱さw
何ボルテックスってw