もはや意地

ウメさんがライザー米1stを手に入れたらしいので、
俺の全力を持って今日の朝ハヤカワに向かう。
大会開始は10:30。もちろん起きれる訳がない。
ならばどうするのかって、寝ないのだよ!!
寝なければ起きれないという問題も解決される!
己の才能に恐怖すら抱き寒気がする次第である。
遂に念願の3枚目を手中に収められる事を考えただけでも興奮が収まらず、体も煮えたぎるように熱い!そして身震い。
また闘魂のもゆるは静まるところを知らずなんだか意識が朦朧としているのだ・・


これは、そう・・・・・風邪wwwwwwwwwwwwwww
だるいwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwこのタイミングでかwwwwwwww
でも熱はないんだよなぁ。なんか普通に体調悪いだけかも知らん。
月曜日から今日までずーっと家に引きこもってたし、
急に日の光に照らされて体がついていけなかったに違いない!違いない!


やばい。この時間の俺のテンションは確実にどうかしてる。
俺と泊まったりしたことがある人は良く判ると思うが、どうにも理性が保てないらしいw
いい加減限界だし、ぼちぼち仮眠取るかw
3時間くらいならおk・・・






あーそうそう、DMで噂の龍仙ロマネスク
名前よくわかんないけどやばいぐらいターボする奴。
みんな出したくないのは判るが、金がなくて金欠な人は僕に売ってくださいwwwwwwwwwww
後は、トレとかw
最近のカードあんまないけどペトローバとかボルベルグとかなら20枚ぐらいありそうだよ!


いらんわなwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ金でw
誕プレまだくれてないやつは無償提供ヨロス(T朗