流石だわ

昼過ぎからカーキンの調整会に行って来た。
持って行ったのは青緑・屋敷・赤単。
殆どジークと回してた。
赤単はなかなか勝率良くて、比較的好調。
ララバイ怖いけどなんともならない事はない感じ。
ウィニー対策をそれに頼ったデッキなら別段どうもないかな。


青緑は俺には合わない。
でも今の環境で歌劇場が頑張れるとは思えないからなんとも。
もっと自分好みにチューンする。
ナインテイルはあってもいいと思うんだよな。


屋敷は慣れる努力をしたぐらいw
石黒とジークで3回回したけど、2回は試合終わるまで揃わなかった。
ちなみに両方デッキレスで勝ったから揃わなかった時間がハンパない。
まぁどんだけ嫌われていようと使い続けるしかないんだがw


調整終わった後は八場トンで飯。
最初に食った時に比べて感動が薄いw
もはや普通の飯w


その後ビクマ行ってみんなの買い物に付き合った後少し回して解散。