おやつ

【ゼロ予選】
使用デッキ:屋敷


1回戦@赤緑青ビート/牧 ○
 フェンリル擁立して安全圏でビート。
 最後はマジョリティ2枚で削り切って勝ち。


2回戦@ジーク △
 勝ったかなぁって思ったんだけど、
 色々噛み合わされてジリ貧で分け。
 あのスピードでやってて引き分けってのは厳しいな。


3回戦@青緑/N田 ○
 ユニットで埋め尽くしてフルボッコした。


4回戦@4色流氷 ○
 屋敷起動絡めてずっとチワワ立てる。
 アド差離れないように気配ってマジョリティでアウト。


じーくと同ポイントで2位だった。


【遊戯公認】
使用デッキ:ネクロ


1回戦@子供 ○○
 1:ライフが異常な数字になって乙
 2:ネクロが4300ぐらいでどかーん。


2回戦@ライダー帝/オレンジ ×○×
 1:先行から死霊セット⇒モグラでハメられて乙った
 2:マクロ・いけふーでソフトロックかけてアウト勝ち
 3:いけふーサイクで割られてメビ来て終了。帰るらしく勝ち貰った。


3回戦@帝っぽい ○○
 1:ネクロでそぎまくってアウト勝ち
 2:でっきれーす


4回戦@寒波バブ帝/うつな人 ××
 1:早い段階でメビサイクとんで無理ゲー
 2:またサイクメビで終了


メインメビが多くてきつい。
大会終わった後は寿司食いに行って帰ったー。
売上が8000円ぐらいあったから財布に余裕が出来た(*σД`*)


あとー、帰りおやつな人ありがとうございました☆
こっから電車で一人がたんごとーんとか寒いなぁって考えてた直後のアレだったのでまじ助かりました(*´ー`)