カーキン

行ってきた。
使用デッキはインフォメーションコントロールww


1回戦@青緑 ×
 デッキの中に2枚残ってたフェアウェルを探すも、
 完全に見放されててボトムからこんにちは。
 フィニッシュをプランに期待しちゃいかんな。


2回戦@白黒闘気 ○
 必殺の一撃で流れ引き寄せて、
 スマッシュ重ねた後にブラスターからフルーツモード入って勝ち。


3回戦@青黒流氷 ○
 相手が比較的早めに流氷張ってきたのでそこに塔を合わせる。
 流氷ライン塞ぎながらティアーでちょくちょく叩き、
 ダンパ3発くらうもバブルドラゴン絡めてなんとかフルーツモードに突入。
 最終的にティアーx3+フルーツx2を並べて対処不能で勝ち。


4回戦@赤緑 ○
 相手の初動が小力絡めたプランからの呼声展開だったので、
 これをすかさずパウダースノーでふみテンポを取る。
 タマゴ・勇者・呼声が並んで厄介だった場面はブラスターで打開。
 返しに並んだユニットもティアー+海洋で全部追い返して完全制圧。
 あとはじっくりフルーツモードに入って殴り殺した。


オポ低かったから4位か5位。
その後は某V2とかと飯食いに行って2時間ぐらいだべってた。終わり。