土日

【土曜日】
起床は10時。
準備は済ませてあったから朝飯食って出発。
14:30には高槻に着いたかな。
そっからしばらくかげと回す。
負けまくったさwwwwやべぇwwww
そんで日暮れて腹減ったからじゅんきとイサオで飯食いに行った後解散、一人で鈴木の家に行く。
着いてからは鈴木と石黒と少し回したぐらいかな。
そんで例の如く鈴木との深夜トークが始まって4時間ぐらい話したw
んで、6時半ぐらいに限界きたから寝る。


【日曜日】
12時にアラームで目が覚める。
前週予選どうでも良かったけど珍しく鈴木がやる気出してたから行ったw


・・・結果は散々w
これ以上ないってぐらいジャンクな成績を収めた(o^-')b
んで5回戦で7点だった訳だけど、それでも権利降りて来たとかねww
勿論持ってたからスルーしたけど最終的に23/29位が権利獲得w
前週予選すげーなwwwwwwwww


まぁ終わった後は軽くゼロくんと回して、飯食って帰った。
構築は多少揺れたけど大体固まったかな。


そんじゃ、選手権で!