カーキン平日大会

上の緑単の生命門を獣王門に変えて出てみた。


1回戦@青白 ○
 なんか変な新弾のユニットがたくさん入ってたから動きが鈍く、
 その隙を突いて両サイドから孤城の力で押して勝った。


2回戦@赤単隊列 ×
 初手バニー3とかなんぞ。
 残りも孤城に獣王門とか本気でどうにもならん。
 押し返せそうだったけど、なんと獣王門にかえてたせいで1エネ足りずwwww
 相手のトップがバーンだったから残った1枚次第だったけど、
 うまいこと全突握られてて負け。


3回戦@赤白ワルキューレ ○
 バニー・バルカン・タイガーアイの流れ。
 相手パワーが追い付かなくて対処しきれないらしく、勝ち。


4回戦@赤青ハーピィー ○
 プレイングがジャンク過ぎて話にならなかった。


3−1で4位。新弾のパック欲しかったのになぁ。