昨日

パソコンから追記する予定だったけど、
疲れ果てて風呂出た後すぐ寝ちゃった。


土曜、朝10時頃起きてハヤカワへ。
遊戯の大会見学しながら用事済ませる。
そのままゼロの予選に出場するも理不尽過ぎるゲームが続いて権利逃す。
プレイングとかその辺の要素も絡んでないからゲームと呼ぶに相応しいかも疑わしい。


大会後はショウイチさんらとだべって時間潰す。
遊戯の現状をちょくちょく耳にして、なんかだるくなったw
ギリギリまで居た後ブランチへ。
引き続きクレイジー使って3−0優勝。
なんとか権利獲得できて一安心できたからおやつで遊ぶ事にした。
鉄朗と結構回したけどなんか負けまくったし。
猫も青白もボロボロ。救いようがないぐらい負けまくった。
クレイジーは負けなかったけど。
ぐーたら過ごして4時ぐらいになったからそのまま寝る。


日曜はDMつまんなそうだったしスルーした。
遊戯もサイドなかった所為でスルー。
ゼロだけ出て、クレイジー使用の4−0。
副賞が悪行とエキドナでまじ美味かったw


一通り終わった後はおやつの面々で食べ放題の店へ。
一食2000円はまじで限界だったから、次からはサイゼにしましょう!って提案する事にするwww


終わり。