うぜー

なかなか手間のかかった日記を書いたのに、
送信時に文字化けして乙った。
まぁ明らかに俺の携帯側のバグなわけだがw
知ってる人は知っている俺の携帯。
既に使い始めて1年半の月日が経過しており、
落とした回数数知れず、体育の授業中にポケットから飛び出して自ら蹴り飛ばしてしまったり、
机の掃除をしていたらダンベルが落ちて来てサブディスプレイを叩き割ったり、
破損してしまった側面の箇所をセロハンテープで補強していたりと、
生傷絶えない可哀相なボディ。
二月まで待たないとソフトバンク解約できないから我慢してたんだけど、
いい加減限界なんで妥協して同メーカーの機種に変更しようかとw
流石にもう無理っすwwww