抱負

生活面ではとりあえず健康でいること第一かな。
ひいては昨年の不健全な生活態度の反省。
ロクに家に帰らなかったりでハチャメチャな生活ばかり送ってたから体調もボロボロ。
も少しまともに生きることに心掛けますかw


あとは、夏休みぐらいに免許取るのを視野に入れてみたいかな。


カードの方。


【DM】
正直公式大会の云々は今はどうでもいいかな。
初心に帰して楽しむことを第一としたい。


【遊戯】
目先の目標としては、やっぱり関西チャンピオンシップかな?
もう少し先まで視野を伸ばせば選考会が絡んでくる。
実績が欲しいとかじゃなくて、純粋にやりたいことをこなしていけたらいいなって思うな。


【ゼロ】
まずは賞金総額を100万までのっける。
でもあと二万円なんだよな。
そんなちっぽけな事言ってないでどーんと100万ゲットを掲げておくかぁw


決めた!
愛知にゃいくたえーじさんだけじゃねーんだぞってのを、しらしめる!
まぁありとあらゆる能力で劣ってるのは否めないから、
平日とか積極的に参加して力つけていく事から始めていかないと。
いかんせん、めんどくさがりだしw