昨日

平日大会はめんどかったから出なかった。
いのうえと遊戯したり、他の連中と適当にだべって終い。
その後は珍しく閉店待たずしてなかうで飯。
パタ・いのうえ・えーじくん・Kくん・T橋くん・うつの7人で3時間近くトーク
ひょんな事からえーじくんと大学どころか高校まで一緒だったとかで色々盛り上がった。
Kくんのスマブラネタは自重なwwwww


たかだか1000円程度の晩飯で散々遅延してからいくたさんハウスへ。
しばし麻雀学習してたなw
大体おぼわったから次からは入れそう。
ただ、1000点取りの某氏がいない時に限るwwそんなシビアな環境で遊んでも楽しくないぜw
結局貫徹で遊びっぱなし。


途中Kくんと音楽の事について色々話した。
っても俺そんな詳しくないしその道に生きる人のありがたーい話を伺った感じだけどもw
まぁなんか、一つの事に夢中になれるっていいな。
色々思うところもあったけど、こればかりは胸にしまい込んでおこうかな…。w
ギターくれるとか言ってた気がするからそれ期待しとこーw


んで、えーじくんとまたタワーマジックしたんだけど、性懲りもなく負け越した。。
まぁ前よか進歩してたし幾分マシ!
それにしても憎悪1KILLねーわwスーサイドwwww


後はモンハンカードゲームとかやったかな。
ストラクx4でいくた兄弟&パタで遊んで奇襲かけて1位w
ただ、まともに構築したら糞ゲーなこと請け合いだからハウスルール必須との事らしい(*σД`*)


そんで家主の好意で昼飯のらーめん奢ってもらった。あざす☆
一人暮らし一年目ということらしく色々参考にさせてもらったぁ。


そのあとは5時間近く仮眠。
夕方5時に目覚まして、みんな新環境のゼロしてたから混ぜてもらう。
屋敷としか対戦できなかったけどKくん・パタ・えーじくんで3−0したから十分だなw
まぁえーじくんのはパタの構築だったし、ノーカウントか。w


19時に腹減ったから二泊はないと思って帰宅〜。


おっつかれさまでしたぁ♪