ゼロ

なんとなくコロボが来てると思って組んだんだけど、
シリピリカなくて結構お話にならない感じだった。
まじ屋敷に対して重要過ぎだろあいつ…


とりあえず、その点踏まえた上でのこれからの素体を。

赤(14)
3:夜を照らす灯チュプ
3:ステルス・スナイパー
3:晴天のシリピリカ
3:鋭い爪アムルイ
2:ニトロカタパルト


緑(10)
3:幻惑のフェアリー
3:細い柳の葉のシュシュ
1:クレーターメーカー
3:幸せはすぐ近くにある


多色(16)
3:ファンシーカットアクアマリン
2:ファンシーカットアメジスト
3:ファンシーカットオパール
3:ファンシーカットムーンストーン
3:小妖精の花園
2:変身の魔法

各カードの枚数が怪しいから、そこら辺が要調整かな。
アムルイは、何枚詰めば時計に勝てるようになるのかわからなかったからとりあえず3。
魔法でアムルイ出すのもシャクだしね。
まぁ、その魔法自体もフェンリルの前ではどうも無力っぽいけど。。
屋敷が台頭してくる事を前提としてあげるなら、
合成控え目のビートダウン構築のほうが強いかもしれん。
シリピリカいれば回避に使ったジャッカルでさえ生き残るぜw