毎日の浪費

メールと睡眠で一日が流れていく・・・・さみしすぎる!
まぁ、時間無駄にしないように今日すべき事をまとめて行こう。。


1、売れるカードをまとめる
 旅費にあてるべくちょっとカード整理する。
 デュエルディスクもいらないや。多分今なら未開で出すよりディスク、アムホ、幼女で出した方が高い気がする。
 まぁ、発想が面倒だし、必然的に未開となる訳だが・・・・
 あとはそうだなぁ・・・DMなんか売れないかな。要らないもの多いし。
 おやつの売り上げは大したもの望めなさそうだけど一応メールで聞いておこう。
 金額で何が売れたぐらいはわかるから需要の確認ぐらいは取れるし。


2、郵便物の発送
 1通ほど。


3、遊戯のデッキ作成
 罠ダークは飽きた。
 多分スキドレバルバと寒波D帝組む。
 ディアボないのきついな。。でも今集めてる余裕ないし。。誰かだしてくれぇ。。><


4、カード整頓
 部屋に遊戯のパーツが散らばってるからちょこっと片付けるかな。
 つってもストレージに入れて終わりなきがするw