おやつ

朝一番で行ってきたw


【DM】
使用デッキ:借り物ヒャックメー


1回戦@黒ラン ○
 ヒャックメー仕込んでバルホで割らせる。
 大量に並べてしねぇーあたーっく。


2回戦@赤単 ×
 ノートリ4KILLおつ。。w


1本勝負で赤単はホントいかん。w
DMもサイド使わせろよバーローw


【遊戯】
使用デッキ:寒波D帝


1回戦@子供 ○○
 1:ガイウスがひどい事していったね
 2:ダムドは悪い子だね


2回戦@宝玉/tototaroくん ○○
 1:ダムドが張り切った
 2:虚無なんてカンケーないや。。


3回戦@帝 ○○
 1:櫃死デッキから流れ掴んで押し切り
 2:細々とアド取っていって終わった


4回戦@ダークゲート/うつ ○○
 1:アムホでディスクが落ちるアンラッキーがあったけど、
  クロウサイクで順当に処理して櫃死デッキ。
 2:虚無が仕事してった。


5回戦@ゾンビ ○×○
 1:寒波で虐めておしまい
 2:死デッキで手札見たら生還生者蘇生ww
  結構無理して打ったから後が続かなかった。。
 3:寒波ダムドでぼこった。


優勝。
でもなんか、イマイチぱっとしないし、回るのはわかったから解体かな。。


【ゼロ】
使用デッキ:Aデッキ


1回戦@赤青黒流氷 ○
 1プラン墓地効果が3回あって時間かかったけど、
 なんとか間に合った。


2回戦@ゲルボックル ○
 睨み合いに持って行って相手の動き減速。
 手札キープがうまくいってないみたいだったから、
 ちょくちょく叩いて一気に詰めた。


3回戦@ゲルボックル ○
 先行からぶん回られたけど、
 強気のハンドキープがうまくいって詰めた。


優勝。
まぁ片方は確定かな。


大会後は適当にだらだらしてた。
遊戯のフリーをたくさんやったかな。
やっぱ今はこっちの方がおもしれーや。
ダムド3枚目を手に入れてモチベの波を一気に引っ張りあげたいところ。。
とりあえずガジェでも組んでみようかと思う。
無駄にアジアたくさん入ったし、英表記で組んでみるかw