貫徹

昨日の夕方ぐらいからカーキンへ。
Mkeyまじすまんかった。。寝坊とかアホすぐる。。
まぁ俺自身は特に用事なかったから、ショウイチさんから米災害買って、
大会には出ずMkeyやくじらと遊戯したりゼロしたり。


大会後はたかしくんハウスへ。
麻雀結構やってたかな。まだ慣れなくてあんまり勝てなかった。
ギリギリでハネマンツモの6000オールで大きく負け越したりするような事はなかったけど。
パタの撥ドラだけで俺のスーアンコウイーシャンテンが崩されたのは死ねたw


後はまぁ、微妙にデッキ組んだりした。
緑単ドラゴンと流氷かな。なんし次の環境で可能性のあるものを。


ゼロ希望リスト
2x《機械竜グラシア》(プロモ)
3x《変炎獣ゲルボックル》


お願いしまーす。