土曜日

syoと一緒に大須へ。
二万ぐらい買ったかな。
その後なかうで遅延して3時間くらいトークしてた。


そんでたかしくんハウスへ。
デッキ試したけどまともにやれるのは流氷ぐらいなもんだった。
そろそろプレイングもなってきたかな。


あとは麻雀したっけか。
国士上がったりで色々あって基本勝ったけど、
ここ一番の勝負で負けたから意味なかった。
対面の謎のダイミンカンの後上家のチートイ撥待ちに振り込んでドラ6倍満。
何局か間置いて3鳴きのホンイツトイトイ北ドラ2に振り込んで跳満でハコ。
それぞれ倍満手のチンイツ張ってたから降りずに強気で打ったけど見事に当たった。
起死回生の小三元も張ってから上家にアンコで握り潰されて実らず流局。
なんか成す事成す事全部裏目に出た感じだなぁ。。
親の倍満テンパイ降りのはないよなぁ。甘いか?
リーチしてる訳ではないんだが。。