大会レポ

【DM】
使用デッキ:へヴィデスメタル


1回戦@不戦勝


2回戦@緑白黒ヘブンズ ○○
 1:わーるどぶれーいく
 2:へヴィループ


3回戦@お子様赤単 ○○
 1:ワールドブレイク☆彡
 2:ワールドブレイク☆彡


4回戦@ジャックビート ×○×
 1:ノートリ&低速スタートでアボス
 2:へヴィメタビー
 3:ノートリでなんもできなかったから、
  2体残して獄門打ったらトリガー2枚で負けた。


運がないぜ。。


【遊戯】
使用デッキ:寒波ダムド


1回戦@子供 ○○
 1:寒波で詰んだ
 2:ダムドで詰んだ


2回戦@シーラカンス ○○
 1:シーラカンス出て来てやばいと思ったけど勘違いだった。
 2:虚無が凄い勢いで暴れていった。


3回戦@アンデダムド ○××
 1:普通に回して勝った
 2:サイドカードの波長攻撃でなんともできず負け
 3:相手だけダムド引いて来てカードパワーに屈した


4回戦@ライトロード ×○○
 1:先行からぶん回られて墓地大量。
  Bloo-Dで頑張ってみたけどオネストアボス。
  それでもギリで死デッキ引けてワンチャンできたけど、
  些細なミスで埋葬持たれてて負けた。
 2:先行だったからガイウスの早仕掛けで切り崩した。
 3:虚無ゲー


3−1。


【ゼロ】
使用デッキ:Bデッキ


1回戦@緑白 ×
 一秒サレンダー。


2回戦@不戦勝


3回戦@黒青白流氷 ○
 相手がオートマジョリティ入ったから、
 のんびり場進めて最終的にデッキレス。


2−1。
大会なのに実質1回しかやってないやw