No title

IRさんと話してて、ちょいキッカケがあったからのんたいのトップのメッセージ探してて見つけたぁ。

ずーーーっと名無し。
でも、知らず知らずに知れ渡る。


高見を目指し、頂点を掴み取る事を目標に掲げ、
日々精進し、いつしかまたあの舞台に立つ為に。


あらゆるゲームにおいて、譲らない。


・・・懐かしいなぁ。
これを書いた時は、確かGP3終わったぐらいの時じゃなかったかな。
あれから随分と歩みを進めてきた訳だけど、今僕らどの辺にいるだろうか?
前に進めてる?それと昔のまんま?


なーんか、今の状況が馬鹿らしくなってきた。
下向いてる暇があったら前向いて突き進めーって感じだわ。
昔誰かに言ったな。下向いてても10円ぐらいしか拾えないよ、って。w


はぁ。じっとしてても何も始まらないし、少しずつだけど動いてみるか。。