今帰り

おやつ着いたのは一時半くらいで、遊戯の大会には間に合わなかった。
適当にフリーしたりして時間潰した後ゼロのショップトライアル。
何もしないと暇だし出といた。


使用デッキ:黒青白遅延


1回戦@赤緑コロボックル(石黒) ○
 早い段階で通廊3枚張りの運ゲー
 勇者がうざかったけど被スマッシュが少なかったから、
 適度に通してマジョリティ2発で終了。


2回戦@赤緑迷い家(PULU) ○
 残飯プレイングが何度かあって長引くが通廊3ラインでコントロール
 スノークロックまで立てて余裕の状況だったが時間切れ。
 仕方ないから無理矢理詰めに行ったら相手がスカルジャイアント忘れてて通った。。w


3回戦@赤黒青緑迷い家コントロール ○
 相手よりによって白がないとかねw
 迷い家ラインに通廊張ったり花束で割ったりで遅延した後、
 マジョリティ打ち込んで終了。


3−0で優勝。
参加賞のパックからバズーカフェアリー引いたりチュプ2枚手に入ったりやたら運ゲーだった。
通廊3ライン基本とかな。w
大会後は石黒・とりっぱーの3人で雑談してから飯。
閉店待たずに3人で帰ったー。


今日石黒と話してたけど、GP9終わってからホント暇になった。
まじからっぽ。なんかカード以外に価値のない人間みたい。
馬鹿ですねー。


あー、ホントやる事ないな。
ぎゃざがなんか、虚しさを覆い隠すためだけの役割を果たしているだけな気がして、
なんだかとてもうんざりした。