おは

昨日は帰ってから風呂入ってレポートやってた。
珍しく印刷用紙での提出が許されてる教科だったからまじ楽だった。
1200字とは言えど10分もあれば余裕だぜw
手で書くより200倍早いし疲れない。w


んでまぁ、予想外に早く終わったもんだから少しドラクエ
すごろく場を4つクリアした。
ストレスたまるけどゴールした瞬間の爽快感がやばいわw
とりあえずセレブリティパスは手に入ったから随分と楽にはなった。
本編の方はちょいパーティー内の戦力が心配で進めてないやw
その辺うろつきながらキラーマシンとか仲間にならないかなーって感じでレベル上げ。
ミルドラースは余裕だと思うけどその後がどうせ無理だし焦っても仕方ない。