昨日今日明日

誠家に泊まりに行ってた。
ちょっとだけ遊戯王やって今の自分のステータスを確認したw


ちから:カードがすこしおれてしまう
すばやさ:プレイングがわからなくておそい
みのまもり:あっさりワンきられる
かしこさ:あいてのゴーズをけいかいできない
うんのよさ:トップをしんじてかれいにひく


ぐらいだった。


後はまぁ、たぬき・ルシエちゃん・ふらわぁ(爆笑)・なのはさんトーク・・ってか馬鹿話。w
とりあえずこれからの環境を支配するのはデーモンビーバーに違いない。
その後ショウイチさんと話してたら知らんうちに日昇ってて、朝8時ぐらいに就寝。
昼3時に起きて、ちびくま来たのにかみ合わせてハヤカワ行って帰ったwwwwwwwwwww
ハヤカワではEVEのシングル探したけど大したもの見つからなかったわ。
ボトムに送るラスゴが安けりゃ買おうとしてたけど、1000だし論外だと思った。


さて、明日はぎゃざのGPT名古屋予選いってくま。
まぁ上位入れるようにがんばりま。