暇だからデッキを考える
赤(11)
3 《夜を照らす灯チュプ》
3 《ステルス・スナイパー》
2 《ノヴァ・コマンド》
3 《ニトロカタパルト》
青(3)
3 《バードマン・ソウル》
緑(15)
3 《幻惑のフェアリー》
2 《スカラベマスター》
3 《細い柳の葉シュシュ》
3 《妖魔の勇者》
1 《スカルジャイアント》
1 《精霊の迷い家》
3 《幸せはすぐ近くにある》
多色(11)
3 《ファンシーカット・アイオライト》
3 《ファンシーカット・アメジスト》
3 《ファンシーカット・ムーンストーン》
2 《小妖精の花園》
派手さは消えたけど確実性に磨きをかけたコロボ。
ベースが重くなった分安定した展開を狙いたいよねって事で原点回帰の幻惑。
シュシュ下の5ブーストは狙いにくいけど、欲張っても仕方ないし確実性重視。
結局合成強いのに変わりはないし、じっくり構えながらニトロ握ってれば相変わらず強い立ち回りできるわ。
バドソは打てるに越した事ないしスカラベ迷い家で。
別に引けたら強いでいーやん。
スカラベの仕事って+2500だけじゃないし。