新環境

は、なんだかガイウスが強い感じw
ライコウ飛ばせば普通に強いし、ライロに対しても割と有効とみた!

モンスター(20)
2 《ダーク・アームド・ドラゴン》
1 《冥府の使者ゴーズ
3 《邪帝ガイウス
1 《サイバー・ドラゴン》
3 《終末の騎士》
1 《魔導戦士 ブレイカー
3 《ネクロ・ガードナー》
2 《クレボンス》
2 《サイコ・コマンダー
1 《クリッター》
1 《ゾンビキャリア》


魔法(9)
3 《緊急テレポート》
2 《精神操作》
1 《死者蘇生》
1 《大嵐》
1 《サイクロン》
1 《洗脳−ブレイン・コントロール−》


罠(5)
2 《奈落の落とし穴》
1 《聖なるバリア−ミラーフォース−
1 《激流葬》
1 《死のデッキ破壊ウイルス》

34枚。
なんかどうしたらいいかわからなくなったw
ドラゴエディアがどのくらい強いのかわからなーい。
手札消費の問題で攻撃力1200とか普通にありそうなんだよなぁ。
シンクロの素材としては使いにくいし(能力あるからゴーズほどじゃないけど)、
ガイウスの生贄は終末と緊テレで事足りてるから、活かす道を見出だせないでいる。
意外と大したカードじゃないんじゃ…?
まだ一回も使った事ないからわかんないけど。
ただまぁ、ハンド6の状態から出て来て攻撃力3000はやばそうだw
まぁ東チャンの結果でどのくらいのもんかはわかるかな。