大須

しょうごに付いて何店か見て回っただけ。
俺が金なくて身入らんかったからぐだぐだになった。
ごめんなぁ。
次は金ある時にじっくり見に行こうぜo(^-^)o


終わった後はゲマでひらみ・石黒と合流してフリー。
オールスターコントロールはまぁまぁだったけど、どうもあと一押しが足りない。
ニトロまで積めたらいいんだろうけど、特定メタ過ぎて微妙。
まぁ今ならいいのかもしれん。。
ラッパビートは無難につぇえ。
これはまじ環境の癌。
4ターン目にゲーム終わるとか糞にもほどがあるだろw
ルール改正で8点食らったら負けにするといいわwww


六時半頃に解散。
二人は矢場トンいくらしかった。
俺も行きたかったけど金ないし妥協(´・ω・`)
来週末には口座使えるようになってると思うし、
そんときゃちょうどツアー中部あるから誰かつかあってやぁ。


二人と別れた後はホビステへ。
シングル見てみたけど糞みたいに高くて話にならなかった。
まぁ対戦卓があるってのを見つけれたのは収穫かな。