大会後

たぬき・ちびくま・なのはさん・K原くんの5人で閉店まで談笑してからちびくま・たぬきの3人で飯。
その後誠家行ったらパソコンの修理頼まれて、起動すらしないっていう最悪の症状だった。
オリジナルディスクがどっか行ってないって言われたから仕方なくもう一台のパソコンで起動ディスク作ろうとしたんだけど、
最後のCD-R用に拡張子を変換する段階で、まさかの「こっちのパソコンもトロイ踏んでました」現象が発生。
しかも感染から3ヶ月以上が経過してて色々飛んでてどう考えても再インストールが必要な状態でした('A`)
色々手尽くしてみたけど俺の知識じゃどうしようもなくて断念。2時間無駄にした…。
ネット初心者は大人しくセキュリティ入れとけっていう。。


それでやっとこさ遊戯。
あまり中身のある対戦はできなかったけど、デッキとプレイングの完成度は増したと思いますo(^-^)o


2時間ぐらい仮眠した後大学へ。
めっちゃ疲れました><