なんつー過酷

休憩無しの9時間拘束余裕でした。
死ぬかと思った。足がパンパンで限界。
トヨタ主催のBIG HOLIDAYってイベントの会場でラーメン売る手伝いしてたんですけど、
めちゃくちゃ動かされて超疲れました。
店主の呼び込みによる集客力が凄くて、昼時はほぼ稼動しっぱなしで水飲む暇すらありゃしない!
食券数える作業の時にざっと計算したけど、ありゃ40万ぐらい売上出てるなぁ。
まぁ、凄い過酷な労働だった割には給料はしけたものでしたw
いい経験にはなったけど二度とやらない!w


イベントに遊びに来てたメタチェンコ・やすさんと一緒にモス寄ったりしながら帰って、今誠家向かってるとこ。
syoには悪いけどこりゃ明日おやつ行けそうにないや。めっちゃ疲れた。


でわでわ。><