みかんが美味しい季節になりました

段々起きるのが辛くなって来た。。
朝早いのはしんどい(・∀・;)


今日はとりあえず車校に行ってくる。
仮免までもうちょいかなぁ。
今年中に終われるように頑張る。


それまでの時間は部屋の片付けにでも費やす。
ついでにちょくちょくデッキでも組んでおこうかな。
カードのモチベが下がって来ても、2,3日放置すればすぐに戻るっていう!
生粋のカード魔神やね(・∀・)


てかいつまで続けるんだろうなー。
あんまり世間受けのいい趣味とは言えないし、学友に隠しながら続けていくのは正直しんどい。
2回ほどあった止め時も逃してしまったし、これはもうズルズル行ってる絵しか見えないねw


まぁそれでもカードの連中と遊びに行ってもカードそのものを触ってる時間は激減したかな。
昔は朝から晩まで10時間コース(wwwwww とかも余裕だったけど、
最近は結構早めに飽きがくる。
フリーとかも面倒で結構断ってしまいがちだし。
最近はカードそのものは普段係わり合うことの無いような人達に巡り逢える媒体としての役割が主なのかなって思った。自分にとって。
キッカケはなんであれね。
やっぱ幅広い地域・年齢層と関わっていけるのは魅力だと思う。


なんか話変わっちゃった。w
おしまい!