遅刻しながら大学向かってます。
9時間寝たのに疲れ取れないって。。
寝てたかったけど、今日提出の課題があったので体起こして出発。しんどい。。


そういえばゼロの選手権までもう2週間もないみたいですね。
いきなりですけど、今の所行くつもりはないです。
最近ゼロつまらん。真面目にやらないと勝てないからふざけたりできないのが辛い。
似たようなデッキばっかで飽きるし。
モチベ的にはDM>遊戯>ゼロ。
ゲームが面白いのは遊戯だけど、この先に目標がないから淡々としてるだけでイマイチ盛り上がらない。
まじ抽選とかクソでしかないわ。これで日本一決まるとか勘弁してほしい。
まぁ言ってても仕方ないし、抜けたふらわぁに頑張って来てもらおうか。。
勝ちなされ(・∀・)


DMはやたら強いデッキ組んだから無双な感じ。
怪しいと思ってたスペースも固まったし、ベストな40枚を揃えれたと思う。
微調整は大きな変更はないかな。
関東そのものは行けるかどうか怪しいんですけどねー。w