昨日

大学⇒星ヶ丘に移動してメタチェンコ&やすさんと飯。
その後三越前で待ち合わせしてカラオケへ。
昼のカラオケは随分と久々だったけど、相当安い。
まぁそんなこんなで5時間くらい歌ったあと近くのうどん屋へ。
1玉でも3玉でも料金変わりませんという謎のシステム。w
当然3玉を頼むも、量は1玉程度wwwwwなめとるwwww
他の連中はそのままオールに向かったので、ここで別れて生田家へ。
念入りにゼロの調整してきました。
とりあえず試しに持っていったデッキはゴミのように弱かった。
保険として作っておいたデッキが片方確定してしまうって言う想定外の事態。
まぁデッキパワーは高い方だしそんなに心配じゃないかな。プレイングも割と覚えたし。


明け方ちょっとウトウトしちゃって倒れ込んで寝てたんだけど、
1時間ぐらいで寒さのあまり飛び起きた!
何この気温。凍死するかと思った。
限界を感じたので家帰って、おいしいごはん⇒ポカポカお風呂⇒あったかい布団の日本昔話コンボ。
今起きてまた晩飯。これが3連休の過ごし方だと・・・?