DMの速攻

おやつの日記でやたら問題視されてたけど、最近ミストバキュームのエンジンが強すぎるから、
それに対抗するシステムを組み込むことに構築の重点を置きすぎてるからこういう事になるのだと思った。
キングアルカやシノビが環境的に厳しくなったのもこの現象に拍車をかけてる。
まぁでも、これだけカードプールが広がってるんだから解答を見出だすのはさほど難しい事ではないように思う。
とりあえず試験的構築を施したものを作ってみた。
調整とかする気はないから次のおやつの大会はこれで行ってみるかな。
…と思ったけど、副賞なくなったみたいだし尚更モチベ上がらんwwwまさに負の連鎖ww
1番楽な解決方法はDMをやらない事ですね。よくわかります。
つー訳で整頓してしばらくじゃーねする。
でかいしばらく大会もないし、環境も動かんだろうから。
ハイランダーでそこそこ勝ててしまう辺り、ミストバキュームのカードパワーが実によく現れてるよね。
何回か使ってたら優勝できそうな気さえしてきた。

白(3)
1 魔光王機デ・バウラ
1 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 光神竜スペル・デル・フィン


青(9)
1 エメラル
1 ストーム・クロウラー
1 コーライル
2 バキューム・クロウラー
1 封魔アドラク
1 アクア・サーファー
1 サイバー・ブレイン
1 トリプル・ブレイン


黒(6)
1 解体人形ジェニー
1 冥府の覇者ガジラビュート
1 リバース・チャージャー
1 インフェルノ・ゲート
1 デーモン・ハンド
1 ソウル・アドバンテージ


赤(4)
1 ストーム・ジャベリン・ワイバーン
1 クリムゾン・チャージャー
1 地獄スクラッパー
1 バジュラズ・ソウル


緑(10)
4 青銅の鎧
1 呪紋の化身
4 フェアリー・ライフ
1 母なる大地


多色(8)
1 腐敗勇騎ガレック
1 悪魔聖霊バルホルス
1 凱亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 戦攻竜騎ドルボラン
1 魂と記憶の盾
1 天使と悪魔の墳墓
1 破壊と創造の神殿
1 英知と追撃の宝剣


最近のお気に入り♪