残念過ぎる

昨日ぐらいから俺のskypeが音飛びCS2009を開催しだして通話が困難極まりない状態になった。
その前の日まではなんともなかったっていうのに。
最初はスピーカーの故障かと思ったけど音楽とか普通に聞けるしどうも違う。
詳しい人に聞いたらサウンドカードがいかれてるか回線不調かもしれないとの事。
とりあえずやれる事はやろうと思って回線の設定をいろいろいじった。
結果、下り40M上り80Mと速度的な面では改善を見せたものの、
肝心のskypeはまるで駄目。成果無し。
言われたサウンドバイスの更新もやったけど状況に変化はなく、
公式⇒livedoor⇒Exciteとダウンロード先を転々、バージョンも3.8⇒4.0beta⇒3.2⇒3.5と色々変えてみたけどこれも駄目。
あれやこれやと手を尽くしながら再起動を繰り返してたら時計の針は4時を回ってて、今朝の講義にも遅刻する始末。


なんなんだいったい!