今日という日

三重から2名のゲストを招いて栄らへんをぶらついてました!
昼飯を久々の矢場とんで済ました後、ちょっと新しい世界を覗いてきた次第。
1着10万もする服とかは次元が違いすぎる。
ただ欲しいものとかも結構あって、値段見る度に絶望するの繰り返しだったw
僕のお財布では5万円はちと手が出せんです(ノ_・)
まぁなんだかんだでなんも買いませんでしたけど、いいお勉強になったと思います。
歩き回って疲れてたので、夕食は手近なサイゼへ。
まったりした時間を過ごして、2人の特急の時間に合わせて店を出る。
二人を改札まで送り届けてかいさーん。


お疲れ様でした^^
また今度遊びましょ★
そん時は体力セーブしつつカラオケだのボーリングだのな遊びもしたいなぁ><