おざまーす

やったー!レポート終わったよ!
これで俺も晴れてフリーダム。後は印刷して今日か明日大学に持っていくだけ。
疲れたから早く寝たい・・・・けど忘れる前に昨日の出来事を。


5時頃就寝して10時過ぎに起床。
準備済ませて昼頃ナゴヤドームのワールドホビーフェアに向かい、イオンでいさおと合流。
タリーズで二人で軽くトークしながらお茶して、時間見計らい会場へ。
塚っちと約束のトレした後くじら達と合流するべくドーム内を散策するも姿は見つからず、
2回目以降の電話は全部留守番電話センター直結でガン萎え。
やっと見つけた頃にはパタとカワチビが帰って行ったもんで、
くじらといさおと一緒に名駅まで行ってひらみ・石黒と合流。
そのまま久々のカラオケ♪
晩飯までの2時間くらいだったのであんまり歌えませんでしたぁ。。5人で各5曲くらいかな?
晩飯は恒例のやばとんへ。まぁ正直やばとんは2,3か月にいっぺんで十分だなって思った。
そんなホイホイ行ってても飽きる。
少し昔話したりで8時半ごろまで話し込んでそっから解散。


おっつかれさまでしたー♪


さって、ねるぞー!