最近の音楽

PCの騒音がやかましいから最近は音楽かけっぱでごまかしてる。
ちょくちょく曲探してくるのが面倒だからアルバムばっかり。


Mr.Children / SUPERMARKET FANTASY
 CMで流れてたエソラに惹かれて。
 エソラはなかなか好きな曲調で全体通してもいい感じだったし、構成もそんなに悪くないと思う。
 HANABI、GIFT、旅立ちの唄あたりのシングル曲もちょくちょく。


■ANNA TSUTHIYA / NUDY SHOW!
 土屋アンナの曲はLUCYしか知らなかったけどisaoが良いって言ってたから聞いてみた。
 黒い涙とかは割と好み。後はもうちょい繰り返し聞いてみないとわかんないな。


CHEMISTRY / ALL THE BEST
 最近になって昔のCHEMISTRYの曲が聞きたくなって、
 すごいちょうどいいタイミングでベストが出た。
 Top on the worldが一番良かったかもしれない。