火曜日

15時に起床。
昼飯食った後準備済ませてベリーへ。
大会の開始時刻を大きく上回っていたのですが、
ちびくまと店側の好意で特別に出場させていただくことになりました。
感謝してます<(_ _;)>


結果は4-0で優勝。操作は1枚でした。
大会後は少しフリー見たり構築話したり。
閉店迎えてから焼肉屋のじゅんちゃんへ♪
焼肉屋で焼肉を食わないプレイング。
クッパを食べたんだけど、結構量が多くて最後は味に飽き飽き、嫌々口に運ぶ状態になってた。
はじめの内は美味しく食べれたから、誰かと半々で食うのが安定かな。w


店で手からは少し彷徨った挙句カラオケオール。
メンツはふらわぁ・ちびくま・やすさん・バズー。
やすさんとマッチで調整したり、ふらわぁに仮想敵使ってもらってプレイング考えたり。
ただまぁ、当たり前っちゃ当たり前だけど歌ってる時間の方が何倍も長かったからそんなにやってないw


朝方オールを終えてからは少しだべってむなしへ。
食べ終わる頃に意識なくなってて11時ごろ店員さんに起こしてもらった。。w
寝るつもりなんてなかったのになんという不覚。。


むなし出て少し暇つぶしてからみんなと別れてハヤカワに移動。
syoから少しカード購入&レンタルしてからフリー。
構築は大体まとまったけど、一箇所不安が残る結果に。
やっぱあのデッキがつらい。いない訳はないから結構致命的な問題なんだけど、
相性的な面もあるし、まるで勝てない訳ではないから拾えるとこ確実に拾うぐらいの気持ちでいようと思う。


それでは皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o